BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

2016-11-20から1日間の記事一覧

273日目 焼きサバ玄米弁当

おはようございます ラストです☆ お弁当 焼きサバ もやしのオイスター炒め チーズ&明太入りはんぺん さばが黒くてイマイチだけど、 はんぺんの色合いがちょっとかわいいからよかった。。。 たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキングへ にほ…

272日目 マイタケハンバーグ玄米弁当

どんどんいきますよー お弁当 マイタケ乗せハンバーグ コーンクリームコロッケ 玉子焼き かぶの塩昆布和え マイタケのせハンバーグは チルドの温めるだけのハンバーグにソテーしたマイタケをのせただけアレンジです 最近、野菜が高くて買うの躊躇してしまい…

271日目 豚生姜焼き玄米弁当

お弁当 豚生姜焼き&もやし炒め かぶの塩昆布漬け かぶの葉ふりかけ&鮭そぼろごはん この日は男飯的ながっつり弁当になりました。 坊ちゃんは前日の説教が影響したのか、 夜飯は友達と食べてくると夕飯作ったあとに連絡がきた。 恐る恐るの連絡だったようだ…

270日目 ハニーマスタードチキン玄米弁当

おはようございます お弁当 ハニーマスタードチキン 大根と豚肉の煮物 茄子のみそ炒め 柿 ハニーマスタードチキンはむね肉で今回作ってみました。 やっぱこの味は美味しいですね!調味料は適当分量でも味決まるから楽でした。 この弁当の前日、夜ご飯に茄子…

269日目 ピカタ風チキン玄米弁当

おはようございます。 お弁当 ピカタ風チキン ベーコンとブロッコリーのソテー にら卵焼き 焼きウィンナー ネーミングがあってるのかは謎ですが、 鶏肉は玉子に潜らせて焼いた一品です☆ 全体として、色味的には悪くないかな~ たまにぽちっとお願いします。!(…