BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

154日目 ハニーマスタードチキン&ひじき玄米弁当

久々の更新

だいぶ遅れましたが、

先週は試験Weekで学校が休みだったので、お弁当ありませんでした。

その前から弁当日記出来てませんが・・(;^ω^)

 

お弁当

ハニーマスタードチキン(手羽元)

にら卵焼き

きゅうり

春菊の胡麻和え

ひじき玄米

 

f:id:piyotty:20160311131922j:plain

 

ハニーマスタードの味が恋しくてまた

作ってみました。ただ、ドラム肉はフライパンで焼きにくい!

オーブンとかで作る方がいいのかな

 

ひじきご飯。ひじきの煮物をリメイク(?)というか

混ぜただけw

今まで混ぜることが無かったけど、結構おいしいですね。ひじきご飯(^^♪

 

もいっこ弁当作りました

f:id:piyotty:20160311131933j:plain

おなじやつw

 

じつは、縁があってパートタイムで仕事することになり、自分の弁当も作ることになった。。

日記がUPできなくなった理由の一つでもあり・・

不定期更新で週2位いや、最低でも1回はUPしたいなー

これからはますます効率化を目指し、作り置きとかリメイクとか

色々な技術を駆使して弁当と家事がんばらないとなーーー

とはいえ、仕事は短期?の予定なので、とりあえず数ヶ月のりきるぞー

 

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村