BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

153日目 から揚げ玄米弁当

 なかなか毎日UPって大変ですね(;'∀')

今日から坊ちゃんはテスト前で弁当いらずになりました。

なので、昨日の弁当を

 

昨日の弁当

から揚げ

ちくわの磯辺揚げ

長いもの梅しそ和え

ポテトサラダ

 

f:id:piyotty:20160224214556j:plain

 

から揚げはいつものヘルシアから揚げ(^^♪

長いもは、梅としそで和えてみました。

そして、磯辺揚げはリベンジしました!!

粉に水を入れてみましたが、、とりあえず成功?しました。

衣の漬け方が失敗だったのかな??って感じでした。

もしかしたら、火加減かも。

磯辺揚げ もう少し改良してみようかなー

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村