BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

39日目 中華弁当

昨日のミートソースはちゃんと食べた様子

でも麺が固まって食べづらかったとか。

茹でた後にオリーブオイルかけたけどダメか~

 

さて、本日は

回鍋肉

シュウマイ

切り干し大根

茹で卵

サラダスパ(きゅうりとかまぼこの明太マヨ和え)

※写真はないけどクリームパン

 

f:id:piyotty:20150619130038j:plain

 

おかずが中華ぽいので中華弁当と名付けました。笑

 切り干し大根は自家製冷凍食☆

 

お弁当ブログ見るとみんなで、バランスよさそうだし、

3品どころか、5品は当たり前な弁当ばかり。。

ビビっちゃいました。。

まあブログにUPするくらいだから

気合入ってる方が多いんだと思いますが

世の主婦の皆さんには頭が上がりません。

 

ということで今日は頑張って5品にしました。

毎日はきびしいなぁ(+o+)

 

↓他にもお弁当ブログいっぱいありますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村