BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

2017-02-09から1日間の記事一覧

303日目 おにぎり軽食弁当

お弁当 おにぎり(青菜&干しエビ、たらこ) から揚げ この日は修学旅行の初日で弁当持参だった 弁当箱だと旅行中運ぶはめになるので、捨てれる容器に詰めました。 軽食でいいと言ってたけど、結構パンチ出たw ということで、弁当は今週はお休みかなー たま…

302日目 お稲荷弁当

お弁当 お稲荷 かぼちゃの煮物 春巻き ハンバーグ ゆで卵 和洋折衷ですw なんか統一感のない弁当になりました。 この日は部活の大会だったので、 お稲荷さんはすこしづつ食べれるからよかったかなー たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキン…

301日目 照り焼きチキン玄米弁当

お弁当 照り焼きチキン かぼちゃの煮物 ブロッコリー 玉子焼き 🍎 前日に続きチキンです。笑 前日のとは味付変えてみました。 たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキングへ にほんブログ村

300日目 から揚げ玄米弁当

おお!! 300日も弁当つくったんだなぁ ( ;∀;) お弁当 から揚げ チーズちくわ 玉子焼き かぼちゃのトースター焼き オクラのポン酢和え 弁当におかずを入れてるうちにはみ出してしまったw 配置考えずに詰めていくと こうなる。。 かぼちゃのトースター焼き…

299日目 焼きうどん弁当

お弁当 焼きうどん 🍎りんご 粉もの弁当続いてますが、和の焼きうどん 安定、安心の味です たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキングへ にほんブログ村

298日目 トマトソースペンネ弁当

こんにちは 貯めてた弁当日記一気に書いてます お弁当 トマトソースペンネ から揚げ おにぎり ソースは前日にチキンのトマト煮込みをさらに煮込んで パスタソースにしました。 ペンネはパスタだと固まって食べづらいと言ってたので変えてみた。 でも特に反応…

297日目 グリルチキン玄米弁当

こんにちは 雪ですねぇ 寒いっ お弁当 グリルチキン ほうれん草とベーコンの炒め物 チーズインつくね グリルチキン よく実家では魚焼きグリルで鶏ももを焼きます。 塩胡椒だけで美味しいです☆ 皮がパリパリになります。 ポン酢かけても美味しいです たまにぽ…