BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

278日目 豚肉のカマンベールチーズ巻き玄米弁当

こんばんは。

今日は朝晩UPしちゃいます☆(てか溜めるな(;^ω^))

 

お弁当

カマンベールチーズの豚肉巻き

きんぴらごぼう

玉子焼き

ブロッコリ

f:id:piyotty:20161217213551j:plain

 

この日は坊ちゃんの父にも弁当を持たせたら

大好評でした。

チーズ入るとテンション上がる親子っぽいが、

それより味付けが良かったとほめられた。

でも、この日は普段使わない焼き肉のたれ使ったのだった。。

あー凹む。少し手間かかってるいつもの味付けが市販品に勝てない。

修行が足らないな。。

 

今日はなぜこんなにUP出来ているかというと、流行りに乗っかって

ノロさんにやられてしまい、個人的に外出規制してます。

(検査してないので、実際原因は不明だけど、症状と発症状況からほぼ間違いないと医者に言われただけ)

規制すると、案外普段やれないことが出来てよいですね。。( ゚∀゚)アハハ八八

でも、ノロは辛い。。今は症状も落ち着いてるけど、

とりあえず念のためだけど、数日は食事も作るの自粛しております

移しちゃダメだから(*`艸´)

 

たまにぽちっとお願いします。!(^^)!

 
人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村