BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

262日目 ハローウィン弁当

おはようございます。( ̄ー ̄)

 

ローウィン弁当

おばけゆで卵

ミイラソーセージ

おばけチーズから揚げ

ジャックオーランタンおにぎり(ドライカレー味)

ジャックスケリントンおにぎり(梅干し入り)

指先ウィンナー

ブロッコリーの森

かぼちゃ煮物

f:id:piyotty:20161103084141j:plain

 

クックパッド検索して簡単なの色々入れたらこうなったw

ドライカレーはいい案だと思い、作ったが、のりで顔を作るとあまり見えないので

チーズにしてみた。でもチーズ切りにくい。。

弁当開けたときに、蓋に顔が全部持ってかれると思ったので

ラップしたら、冷ます時間が短くて水滴たっぷりに・・(;^ω^)

指ウィンナーは去年は血のり付きでグロイ感じになったので、今回は優しいキャラ弁にしてみました。

 

我ながら頑張った(^^♪

と思い、感想を楽しみにしてたら、

”今日お弁当に 箸が入ってなかった”

という一言しか聞けず、(つд⊂)

凡ミスっす

 

たまにぽちっとお願いします。!(^^)!

 
人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村