BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

189日目 牛焼肉&高菜玄米弁当

おはようございます。

 

6月某日のお弁当

牛肉とニンニクの芽の炒め

玉子焼き甘酢あんかけ

鶏ボール

高菜混ぜご飯

 

f:id:piyotty:20160701110101j:plain

焼き肉は味付け牛肉とニンニクの芽を買ってきて

ニンジンとにらを追加して炒めました。

玉子焼きは、前日の甘酢あん(酢鶏の残り)をかけてみた感じです。

高菜は我が家であまり人気じゃないので、

無理やり(?)ごはんに混ぜました。

 

坊ちゃんは野菜とか、緑のものは家ではあまり手を付けない

よく見ると、大皿料理とか、一人分づつ分けてないと手を付けない。

一人分づつ分けると食べる。

 

だから、弁当に野菜は入れるようにしてます。

とはいえ野菜に乏しい時もよくあるけど(;'∀')

 

たまにぽちっとお願いします。!(^^)!

 
人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村