BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

172日目 あさりの炊き込みご飯弁当

あさりの炊き込みご飯弁当

焼き鮭

にら卵焼き

ブロッコリー

 

f:id:piyotty:20160604165644j:plain

 

あさりが一つしか見えませんが・・・(;^ω^)

出来合いの混ぜるだけ炊き込みご飯です。

おかずに困ったら結構使えますね。

 

このころは、4月の熊本の震災の時期だったと思います。(一ヶ月以上たまってる・・)

親族が熊本に住んでたので色々バタバタしてました。

今はだいぶ落ち着いてきてますが、

熊本の速報を見たときは、家族の心配ももちろんですが、

東日本大震災を思い出し、涙が出ました。

 

たまにぽちっとお願いします。!(^^)!

 
人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村