BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

166日目 エビ寄せフライとから揚げ玄米弁当

おはようございます

今日も弁当日記

今年から部活の顧問が変わり、やる気満々らしく、

今日も部活ということで、弁当です。

今年は弁当も忙しくなりそうだな。。

 

今日のお弁当

からあげ

エビヨセフライ

ゆで卵

ひじきの煮物

ウィンナー

 

f:id:piyotty:20160410072904j:plain

 

本日は休みモードで焼くだけチンするだけな感じの弁当です

ひじきは作り置きに大量生産しました。

1週間くらいは頻繁に登場する予定です。w

エビヨセフライも冷凍ものです

 

f:id:piyotty:20160410073322j:plain

 小分けにこんな感じで5個入ってました。

f:id:piyotty:20160410073340j:plain

 

中身はざっくり言うとエビとすり身と枝豆かな

f:id:piyotty:20160410073406j:plain

 

さすが老舗?の冷凍食品って感じ。

味は優しい味だけど、うまみが感じられて美味しかったです

揚げ物なのに自然解凍という、現代の冷凍食品の技術、かなり向上してて

ホント驚く。。

 

 

たまにぽちっとお願いします。!(^^)!

 
人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村