BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

最近のじぶん弁当

ここ最近作ってた自分用弁当たまってきたのでUPしてみようかと思います

 

 

牛焼肉弁当

 

f:id:piyotty:20160409101739j:plain

ゴボウサラダときんぴらごぼうが入ってるという、、

ゴボウ弁当のほうがいいか

 

 

おにぎり弁当

 

f:id:piyotty:20160409101929j:plain

坊ちゃんはトマト嫌いなので、ここぞとばかりにトマト入れてみた。じぶん弁当

 

 

エノキ肉巻き弁当

f:id:piyotty:20160409102006j:plain

残り物の集合体です。(* ´艸`)

高菜ごはん大好き

 

ヘルシオから揚げ弁当

 

f:id:piyotty:20160409102058j:plain

この日はメインおかずが多いかな

エビチリは中華名菜?かなんかの楽ちんチルド食品を使ってます。

 

おにぎり弁当

 

f:id:piyotty:20160409102118j:plain

こっちのから揚げは冷凍食品です。

肉団子(鶏つくね串)もシュウマイも オクラも冷凍食品です。

 

 

そういえば最近は冷凍食品禁止の幼稚園があるとか?凄いですね。

そんな指定。

だったら給食つくればいいのに。

 

 

ナポリタン弁当

f:id:piyotty:20160409102209j:plain

言うまでもなく。懐かしい味です。

本当はベーコンがよかったけど、無かったのでウィンナーでつくりました。

 

 

そぼろ弁当

f:id:piyotty:20160409102236j:plain

これはお父様用

 

春休み中は自分たちの弁当しか作ることがなかったけど、

坊ちゃん弁当に入れたおかずも自分で食べてみると、色々気づくことあって

ちょっと勉強?になりました。

 

さて、2年目もかんばるぞーーー

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村