BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

週末ランチボックス

最近お弁当がないので、今日はオヤジ様の弁当をUPしてみました。

先日、坊ちゃんのおとーさまがとあるスポーツの大会に出たので

週末に二日間お弁当を作りました。

初日は油多めの中華弁当

 

f:id:piyotty:20160229132028j:plain

 

から揚げとフライドエッグにチャーハン

ヘルシー感ゼロ

 

試合の合間の時間があまりなかったようで

 

とりあえず二日目は合間に食べられるようにおにぎりにしました

f:id:piyotty:20160229132022j:plain

 

おにぎり作るの結構好きなんですけど、

サイズがデカい!といつも言われます。

まあ確かに茶碗に一杯分くらい使うし、手のひらが結構大きい?ので

握り心地がいいサイズで握るのでどうしてもBIGになってしまう。。

それを思い出し、一個目以外は気持ち小さくしました☆

 

明日から仕事に行くことになり、忙しくなりそうで

これからは作り置きしたり、色々工夫が必要になりそう(;^ω^)

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村