BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

146日目 野菜豚肉巻き玄米弁当

おはようございます

寒い~風が強いなぁ

 

本日のお弁当

野菜肉巻き(茄子 エノキ アスパラ)

だし巻き卵焼き

焼きかぼちゃ

ポテトフライ

さんまのかば焼き

 

 

f:id:piyotty:20160210112750j:plain

 

本日は野菜巻き作ってみました。

見た感じ、何が巻かれているかわからないですが。。

味は濃いめでごはんが進むと思います

ポテトとかぼちゃはトースターに並べてチンするだけ。

かぼちゃのスライスを冷凍保存していたので、それを使いました。

 

だし巻き玉子焼き作りました♪

近所にスーパーがオープンした時にでゲットしたオープン記念品?の

だし巻き玉子の素

f:id:piyotty:20160210114214j:plain

 

いや、玉子焼きのだし。でした。※開封後の雑な写真ですが・・(;'∀')

使おうと思ってたのに、毎回忘れてて、やっと今日使ってみた

味は甘い玉子焼きでした。

 

うちの玉子焼きは甘くない玉子焼きなので、個人的には

弁当によく入ってる玉子の味でとっても美味しい!って思わなかったけど。

家族には好評でした。

 

甘めの玉子焼き派が世の中には多いのだろうか・・

 

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村