BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

139日目 イワシフライ&明太玄米弁当

春の陽気かと思えば雪になり、気温も結構な乱高下

体調が悪くならないようにしたい

その影響なのか、最近、寝言で怒って目が覚めます。夢で怒ってて

それが寝言出ちゃうみたいな。

なんなんだろう。。しかも毎日続くから若干怖い。

 

本日のお弁当

イワシフライ

から揚げ

ポテトフライ

コールスロー

辛子明太子

 

f:id:piyotty:20160129101726j:plain

 

イワシフライは、前日に揚げました。ポテトと一緒に。

昔は、揚げ物面倒!!って思ってたけど、案外楽かも?

って思えるようになった。

冷凍食品揚げるだけだから、当然だけど。。

コールスローは手作りしました。

キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、にんじん、コーンが入ってます。

レモン汁とマヨと塩コショウで味付けしました。

飛び散り防止にラップに包みました。

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ