BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

134日目 玄米チャーハン弁当

暖冬かと思いきや、全国的に大雪。異常気象ですね。

うちもお風呂場の窓が凍って空かない朝でした。

今日も寒い!

 

金曜のお弁当

チャーハン

シュウマイ

クリームコロッケ

シイタケのカレーチーズ焼き

スライスきゅうり

カレー(野菜のみ)

 

f:id:piyotty:20160125134958j:plain

 

チャーハンにはシーフードとちくわとほうれん草を入れました。

シイタケは、シイタケマヨチーズ焼きをアレンジして、残りカレーをソースにして

チーズをのせて焼いてみました。

野菜はカレーの残りから野菜(ニンジン、大根、しめじ)だけを一品として入れてみました。

 

おべんと♪おべんと♪

 
人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村