BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

105日目 チキン南蛮玄米弁当

お品書き

チキン南蛮

ほうれん草の胡麻和え

シイタケのマヨチーズ焼き

チーズちくわ

 

f:id:piyotty:20151125114711j:plain

 

我が家のチキン南蛮は鶏ももで作ってます。

胸肉はパサつきが苦手な家族が約一名居るため、モモ肉で作ります

間違いなくジューシーです。

タルタルソースはラップにくるんで入れました。

 

ごはんの上は高菜とじゃこ のっかってます。

 

シイタケのマヨチーズ焼きとちくわチーズは困ったときの一品w

チーズかぶりだったけど💦

シイタケも時期なのか、お安くゲット(^^♪

マヨチー載せてオーブンでチンするだけ(^^♪

 

ほうれん草の胡麻和えは洗ったほうれん草をレンチんして、水気を切り、めんつゆとすりごまあえるだけ

 

楽してます。。

 

おべんと♪おべんと♪


中高生のお弁当 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村