BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

73日目ましゃロスにより タイチャーハン弁当

とうとうこの日が来ちゃったよ。。涙

昨日ニュースみてビックリした。

福山雅治が結婚!!!

素直におめでとうと言いたいけれど

なんだろう・・この喪失感 空虚感;;

やる気が起きません

 

そんな熱烈ファンということでもなかったけど、昨日気づいたw

結婚しないだろうという、変な安心感?というか

なんか、いつまでも心の中のアイドルだった存在。

切ない。。

 

おっと、、このまま福山ネタで終わりそうだ。。

 

おしながき

タイチャーハン

ミートボール

バターコーン

ひじき

 

f:id:piyotty:20150929155725j:plain

 

見た目、普通のチャーハン的ですが、これ使いました↓

f:id:piyotty:20150929155734j:plain

 

見本のようにデカいエビもないけど、やる気がないのが弁当に現れる。。

 

いかんぞ!私!

初めてこの粉で作ったチャーハン

美味しいかな。。。帰宅後に感想聞かねば!!

 

。。。

 

あーー

なんだか、完全にロスってます。

こんなに切ない昼間は久しぶりかも。。

天気のいい秋の空が余計心に沁みます・・

高校生の時、大ファンの友達に連れられ、ライブ後を追っかけして、朝までビリヤードする福山雅治を眺めていたのを思い出す。。

その時のうちらを不憫におもったのか、その店のスタッフがタバコの吸い殻をくれたw

完全にストーカー的wだけど時代がよかったのかな。

そういえばあの吸い殻、実家にまだ・・・無いな。。

 

国民的スターが結婚

一つの時代がおわったような気分です。

 

 


中高生のお弁当 ブログランキングへ

 

  にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村