BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

65日目 冷凍頼みな弁当頑張ってつくったのに・・

 

おしながき

チキンナゲット

ミートボール

ブロッコリーのトマトソース和え焼

 

f:id:piyotty:20150915110137j:plain

 

わざわざUpする必要あるの?な弁当かなと思いつつ、毎日UPが目標なので

出してみる。

 

この日はもう何も頭が働かない!!

とばかりに、苦し紛れにレンチン加工食品ばかりを使いました

 

トマトソースは手作りだけど、ブロッコリーも冷凍です

たまには手抜きを・・し過ぎかな 焦

 

弁当のおかず何にするか考えるのも疲れて、なんとか、完成

と思ったら坊ちゃん。。

 

弁当持ってくの忘れている!!!!

 

夜ご飯になりました。。

 

 


中高生のお弁当 ブログランキングへ

 

  にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村