BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

54日目 豚肉のソテー&玄米弁当

いよいよ夏休みが始まります。

金曜で夏休み前最後の弁当

夏休みは弁当も殆ど作らなくなると思いますが

夏休み中は今まで作ったファンキーなレシピでもUPしようかな。

 

金曜のお弁当

豚肉のソテー

イカのバジルソース炒め

アゲと人参の煮物

ひじき

 

 

f:id:piyotty:20150718085824j:plain

 

昨日はUPできず、一日遅れで・・

本日の弁当はお父様作おかずです

私の作るごはんはパンチがあるけど

坊ちゃんの父が作るごはんは優しい味 笑

私の作るものにはいちいち刺激が入るんですね。。

 

そして、最近体のことを気にして、玄米始めました。

以前買った玄米はあまりおいしくなくて食が進まなかったけど

今回のは減農薬の玄米食用を買ったので食べやすい。

これなら続けられそうかも♪

 

 

お弁当ブログいっぱいあります♪


中高生のお弁当 ブログランキングへ

 

  にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村