BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

37日目 スープジャーDE親子丼

うちの坊ちゃん、チャリ通学してるけど

昨日とうとうレッドカードを渡されてしまった様子 (+o+)

ルールは守ろうと言いたいとこだけど

いまいちルールが曖昧だし、自転車通行できない小さい歩道しかないのに、交通量の多い幹線道路をチャリが走るとクラクション鳴らされる

そんな道路を自転車が走るって、ルール云々の前に事故に合わないか心配

ちゃんと道路を整備してほしいですね。はい。

 

本日のBENTO

親子丼

さんまの梅煮

ベーコンとホウレンソウの炒め物

 

f:id:piyotty:20150617163449j:plain

 

親子丼の具はスープジャーに入れて食べる前にかけるタイプですw

汁気が多いとごはんも痛みやすいので

 

さんまの梅煮はさんまが久しぶりに特売だったので、大量に作成しました☆

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村