BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

2017-01-12から1日間の記事一覧

289日目 牛焼肉炒め玄米弁当

本日のお弁当です 牛焼肉炒め ゆで卵 しめじとほうれん草の炒め物 梅おにぎり 今日のお弁当は 味付牛肉を筍やピーマンなどの野菜を入れて炒めました。 ご飯の上の青菜は かぶの葉っぱではなく、大根の葉っぱです! 味は大根の葉っぱの方が私は好みです。 そ…

288日目 ちらし寿司弁当

こんにちは お弁当 ちらし寿司 エビヨセフライ から揚げ オクラとしめじのポン酢炒め この日はちらし寿司のお弁当です おかずは、すべて冷凍を使ってます。 から揚げも エビ寄せフライも オクラもしめじも 冷凍です しめじは自家製冷凍です。自家製といって…

287日目 ひき肉のレタス包みと照り焼きチキン玄米弁当

こんにちは 新年一発目のお弁当がこちらです! お弁当 ひき肉のレタス包み 照り焼きチキン ゆで卵 ほうれん草とウィンナーの炒め物 レタス包みも照りチキも前日の残り物です☆ 残り物弁当~ たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキングへ にほん…

286日目 手羽先さっぱり煮玄米弁当

あけましておめでとうございます だいぶ正月から過ぎましたが 今年もマイペースでこつこつUPしていきますので 宜しくお願いします 早速新年の弁当と思いきや、冬休みの弁当がUPしておりませんでした(''◇'')ゞ お弁当 手羽先さっぱり煮 玉子焼き エビ寄せフラ…