BENTO FOR A HIGH SCHOOL BOY

高校男子って弁当が必要なのね・・最初で最後の愛情弁当

2016-12-17から1日間の記事一覧

282日目 ナポリタン弁当

お弁当 ナポリタン はい、前日の反省を踏まえ 一品ものの弁当としてみました これ、自分で言うのもなんですが、かなりオイシイです。 自画自賛ですが、ナポリタンて子供のころ全くもって興味なしの 一品だったのですが、自分で作ると美味しい*1 なぜだろう。…

281日目 そぼろ玄米弁当

お弁当 牛そぼろ スクランブルエッグ しそチーズハンバーグ マイタケソテー かぼちゃソテー 茶、、茶色ーー! そぼろにハンバーグ?! なんかおかず入れようと考えたけど、 突っ込みどころ満載になってしまいました。。。 これならただのそぼろ弁当の方が良…

280日目 鶏の酸っぱ煮玄米弁当

こんばんわー もうちょっと頑張る! お弁当 鶏と大根の酸っぱ煮物 ほうれん草とマイタケのソテー ゆで卵 かぼちゃの煮物 酸っぱ煮はいつも結構な勢いでなくなります。 大根がまた美味しいので鶏肉より、大根を多めに入れて作ります。 子供は鶏肉 大人は大根…

279日目 牛丼弁当

こんばんはー お弁当 牛丼 ほうれん草のお浸し きんぴらごぼう ポテトサラダのチーズ焼き サーモス君の蓋を いい加減OPENなのUPしろと言われてしまいそうな弁当日記ですが アツアツを入れとかないと、昼まで温かいのなるべく温存させないとなのでこうしてま…

278日目 豚肉のカマンベールチーズ巻き玄米弁当

こんばんは。 今日は朝晩UPしちゃいます☆(てか溜めるな(;^ω^)) お弁当 カマンベールチーズの豚肉巻き きんぴらごぼう 玉子焼き ブロッコリ この日は坊ちゃんの父にも弁当を持たせたら 大好評でした。 チーズ入るとテンション上がる親子っぽいが、 それより…

277日目 豚の生姜焼き玄米弁当

おはようございます お弁当 豚生姜焼き ほうれん草のソテー ちくわのポン酢ソテー シュウマイ メインおかずがルーティン化してきてます。。 また新しいおかずかんがえないとなぁ たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキングへ にほんブログ村

276日目 焼きそば弁当

おはようございます。 焼きそば弁当!! 焼きそばは茶色弁当の代表格 お弁当を持っていくのが男子でよかった。。 と思う瞬間 たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログランキングへ にほんブログ村

275日目 ピリ辛チキン玄米弁当

おはようございます 久々の更新すぎて反省 お弁当 ピリ辛チキン ほうれん草とコーンのバターソテー 玉子焼き ピリ辛チキンは温めるだけ 業務スーパー様様です 玉子焼き 何か入れたけど、前すぎて忘れた(;^ω^) たまにぽちっとお願いします。!(^^)! 人気ブログ…